ここんとこ「暖房付けっぱなし」で寝ているせいなのだろうか、朝起きると色々調子の悪い所が浮き彫りになる。

・とにかく喉が痛い。
・鼻をかむと、結構な量の「血」が混ざってる。
・耳が痛い。
・起き上がれない程腰が痛い。

喉は、うがいをすれば痛みは和らぎ、午後には治ってるし、耳も、何年かに一度やって来る「重い中耳炎」だと言う事は分っている。腰も動き出してしまえば、何て事は無いんだけど、鼻血だけは原因が分からないから怖いよね…。


「む~ん」


「む~ん」

明日納品の曲があるんだよ…。今日はこれから掛かりっきりだ…。早い時間で終らせる事は出来るだろうか…。

今年の自分への誕生日プレゼントは

「iMac」

にします…。えへへ。
お世話になってる「めるぶら先生」に電話。
モニターサイズ、21.5inchにするか27inchにするか…。一応設置場所は27(65cm)でも大丈夫な事が判明。

2801
「これは何incなんだろ?」