今年最後の「ルナティックシアターの出し物」阿佐ヶ谷LOFT A まで…。高速が渋滞で、結構時間かかっちまったぜ…。

座長と琴重ちゃんのトーク。

1321
「間に合った…」

藤田由美子ちゃんはゲスト出演。

1322
「後ろにクボッキー(笑)」

セクスイ菊ちゃん

1323
「わおドキドキ

泊&岡っち

1324
「出番かな?」

オイタ…
泊太貴に「阿佐ヶ谷に家系無いよね…」と聞くと

「有りますよ…」

言ってしまった手前、行かない訳にはいかないよね…叫び
だもんで泊太貴と「家系」を攻める…。ハイ、無謀なのは重々承知!!

1325
「しかもライスまで…」

すいません、明日は絶食いたします…。お許しを。

地方公演
何とルナの面々は、これから「福島」に向かうらしい。向こうで「ライブ」をやって来るんだって。ルナのコントライブ面白いからね、福島の人々笑わせて来てね~。