「明日への想いをつなぐf#factory」

デビルガールズの2人がやってるUst配信にお邪魔して来ました。その前に腹ごしらえ。軽く…、と言う事だったので「Burger Mania 恵比寿店」へ。やっぱ緊張するね「恵比寿」

やっぱサラダでしょ…

1121
「ドレッシングが激美味!!

でね、ハンバーガーを頼むんだけど、お店が暗くてメニューが全然読めないのよ…。糖尿と老眼のせいかな…。頼んだのは

メキシカンハンバーガー汗
ビックリ。ナイフとフォークが付いて来た…。いつも食べてる「Mック」や「Mス」とは違うね…。

1122
「結局持って食べた」

でね、飲み物聞かれて「ジンジャーエール」を頼んだんだけど「自家製にしますか?」って聞かれて、せっかくらだから、てんで「自家製ジンジャーエール」頼んだんだけど、コレが凄かった。まさに「生姜の絞り汁」一口飲んで、汗が噴き出したあせる
「Burger Mania の自家製ジンジャーエール」お勧め。

21時からの配信、まぁ緩い感じでスタート。軍団に入った経緯や、殿との出会い何ぞを語って来ました。歌も唄って来たよ。
あっという間の1時間だったね。是非また呼んで下さい。楽しゅうございました。アーカイブがあるらしいので、探してご覧下さい。

3人で記念写真
「自撮棒」なるものを初体験。なかなかリレーが上手く行かず、1枚目。シャッター押せないね…何て言ってる瞬間(笑)

1124
「志村さんのコントだね(笑)」

今度は…

1123
「上手く撮れました」

恵子ちゃん、清子ちゃん、お世話になりました。2人の「恋のバカンス」最高ドキドキ

明日クリニックで怒られない事を祈りつつ、ベッドに入りたいと思います。