食器棚の段ボールを片付けた。
こんなにゴミが出たよ…あせる


「明日は燃えるゴミの日」

でもって、発砲スチロールのカスが凄い事に…。


「コヲちゃんに掃除機借りて来よう…」

「何だい、来たんだったら、お茶くらい飲んで行きな!」
拉致られる…(笑)


「オヤツ煮干し、美味(笑)」

また「補聴器付ける付けない」で揉めそうになったので、掃除機借りて、そそくさと退散。いつも「いけない」と反省するんだけどなぁ…ガーン

おかげ様で綺麗になりました。はぁ、長い道のりだった(笑)


「隅々までかけましたよ」

ちなみにコヲちゃんは「発泡スチロール」の事を

「発砲スチール」

と言います。固いんだか柔らかいんだか分りません(笑)