いいなぁ…。
オフィス北野「戸上マネージャー」が結婚した。お相手は何と、お世話になってる浅草捕鯨船の若旦那。まさかこの世界の風潮の中「鯨射止めちゃうとは…」(笑)

新郎新婦入場は、浅草らしく人力車で。あれはてなマーク車引いてるの「お宮の松」じゃねぇかはてなマーク(笑)


「どうなってんだよ…」

「鏡開き」でございます。


「幸せ一杯でイイね~」

久々に軍団さんもコレだけ揃いました。(特別参加 寺島進)


「ダンカンさんが行方不明中です(笑)」

「幸せお裾分け」してもらいました。
しかし、上の写真もそうなんだけど、吉田さんに写真頼むと、目線もクソも無いな…(笑)


「いつ撮ったんだろう…」

余興
戸上に頼まれて歌を唄って参りました。浅草で捕鯨船と言えば、もうこの歌しか有りませんよね。

「浅草キッド」

殿の代理のつもりで、心を込めて唄って来ました。


「喜んでもらえましたかはてなマーク

本日の「フォトジェニック」
何と戸上マネージャーの妹さん。可愛いね~ドキドキ


「ダンカンさんが口説いてました(笑)」

そして、今日席が隣だった「木村裕子ちゃん」と
「悪い顔」して撮ろうと思ったら、中途半端にこんな顔になってしまった(泣)


「いい顔すれば良かった…」

まぁ、軍団さんがいると、披露宴はハチャメチャになるのはしょうがない(笑)挨拶に「合いの手」は入る、妹はナンパする、ご両親へのお手紙ではお父さんの横に一緒に立ってる…。「シーシェパード」の帽子を被って来る…。

ちなみに全部「ダンカンさんの仕業」ですけど(笑)
笑いの絶えない披露宴でした。

鉄平君・戸上、末永くお幸せに…。