今日は「お誕生ライブ」のリハーサル。「登戸クラウドナイン」まで行って来ました。

メンバーは「汰雅ママ(V)川村いさビュリフォー(G)グレート義太夫(G)taiyo(P)
みっちり2曲やったら、あっという間の2時間だった…。個人練習不足が否めない…。ご迷惑をおかけいたしました…。反省あせる

リハ2
「ビューリフォに叱られる…」

本番前に、もう1回リハを組んでもらう事にしました。

美味しいご飯
リハ終わりで、当日の会場となる、あざみ野の「& you(アンジュ)」へ。とっても素敵なレストランバーである。でもって当日の打ち合わせ…。の前に腹ごしらえ。
「魅惑のサラダバー」


「美味」

当然W。わさびドレッシング、最高グッド!


「自家製ポテトサラダ」

「メインを食べる前に野菜を食べなさい!!
は智ちゃんの教え。
メインは「カルボナーラ」


「これまた美味しい…」

真剣な表情で打ち合わせに取り組む「汰雅ママ」


「まっこと真剣っすな…」

さ、当日はどんなお誕生会になりますやら…。詳しい事は追ってお知らせいたします。

「汰雅ママバンド(仮)」

リハ1
「待ってろよ!!

あ、でも明日は東洋館なのね。