10/7のワンマンの宣伝を兼ねて、呼んでいただく。感謝!!
三茶は「キャロットタワー」まで。

駅に着くと、田舎から出て来たカップルが、別れる相談をしている所に遭遇…。と思ったら、「エターナル・ジャーニー」の2人でした(笑)Ust放送の真っ最中。入り込んでしまった(笑)


「内野君とバス子ちゃん」

可愛い「世田谷線」


「ハイカラな色だよね」

展望ルームより。凄い眺めだよね…。


「オシャレな街だぜ」

キャロットタワー26階のスタジオ。そろそろ始まりますよ…。


「せたがやのせはせかいのせ!!

何と、生歌コーナー、大好きな「月光」を唄ってもらった。目の前で生、超感動目


「もう鳥肌もの…音譜

記念に1枚。


「お世話になりました」

これで「密着取材」もすべて終了。お疲れさまでした。

OAは9/30日「ナイナイアンサー」でご覧下さい。


寝る前に電話で声を聞く。それだけで気分上々。男なんてそんなもん…(笑)