10月の唐沢俊一先生の舞台「ビストロ・クロニーク」の稽古に参加。

今回は「唐沢俊一・天然ポリエステル合同公演」と言う事で、この間ルナの公演で一緒だった「やんえみちゃん」「おかざきくん」が一緒。大橋君、助川君もいる。で、やんえみちゃんと…(笑)

やんえみ
「そりゃ、撮るよね…」

でもって、今回出演される「小室友里さん」と…
どうしてご挨拶の一言目が「お世話になりました…」になってしまうんだろう…。男なら解ってくれるよね!!

小室
「やっぱ美しい方である」

ざっくり通しで見せてもらい、曲の入り所を色々と…。今回は、オイラが作った曲を…、おっとこれ以上は言えねぇぜ。

3時間みっちり。

1211
「今日も飲みに行かれるのかな…(笑)」

『ビストロ・クロニーク』

2014年10月1日(水)~5日(日)
場所 阿佐ヶ谷アルシェ(杉並区阿佐谷南1-36-15 レオビルB1)
チケット 前売3000円/当日3500円(大人・子供同額)

作・演出/唐沢俊一
演出補/高原フヒト(劇団天然ポリエステル)
音楽/グレート義太夫
制作/唐沢俊一演劇ユニット 入矢ひさし 島敏光
制作協力/(株)アールスタイル
美術・舞台監督/入倉津
協力/マドデザイン

出演/小島菜奈子(劇団天然ポリエステル)
やんえみ(劇団天然ポリエステル)
おかざき雄一(劇団天然ポリエステル)
野々川護
大橋健一
助川玲
小室友里
鈴木祐大
草彅真実子
塩原奈緒
桐島ココ
中山聡
杉本純一(劇団天然ポリエステル)
吉田奈穂(声) 他


「一年に一回、決まった日にとあるレストランに訪れる売れっ子作家。
彼はその隅の席でじっと、“あの人”を待っているのです。二人のたどった思い出を胸に……」
唐沢俊一が送る、
「オトナのための、そしてこれからオトナになる人のための」
ほろにがコメディ。
宜しくお願いいたします。

帰って、嬉しい電話。今、とっても聞きたい声の主より…。