朝から色々やってみたけど、やっぱりドコモアプリが起動しない。これは仕事に支障が出る…、と思ったので、坂上のドコモショップへ…。

10時開店、着いたのが「5分前」

0631
「ちょい早だったね…」

ちょいと隣のローソンへ…
2分前、もういいかな?
「げっドクロ

0632
「あっという間だ…」

店内に入り「ドコモアプリの不具合」を告げ、ソファーに座って順番を待っていると、問診。

「ドコモアプリの不具合だそうで…」

「そうなんです…」

来てくれたのは「中島さん」と言うイケメン店員さん。症状を聞いて、色々やってくれた。
・キャッシュクリア
・アンインストールからの再インストール
・再起動
結局全部ダメ。専門部署に聞いて来ます…。と言って再度現れた時に

「初期化しかありません…」

「…叫び

色んなもん大丈夫かな…あせるちゃんと復元出来るレベルでバックアップしてあるんだろうか…。一抹の不安が過るが、このままでは仕事にならないからね、しょうがないやってもらうことに…。

さぁ、オイラのスマホの運命は…!!