時々日が射したり晴れ曇ったり…くもり
とりあえず、雨は降りそうに無いので、歩きに行って来る走る人

南部公会堂跡地
昔はココで「オフィス北野ライブお笑いリングス」をやっていた。

3101
「お客さんいっぱいだったね…」

うちの子たちがお世話になってた「21動物病院」

3103
「お世話になりました」

方南通りをひたすら…
十二杜のマック

3106
「昔は良く行ったね…」

量が多くて旨い、また行きたい。

3108
「もうやんカレー」

コレを行くと「職安通り」まで行けてしまう

3110
「左側に劇場があったっけね」

神田川

3111
「水量多く無いかい?」

ミラー凹んでる…(笑)

3112
「やってみた」

昔「エノ軒」て言うラーメン屋さんが有ってね、朝の集合場所だったんだ。

3113
「マイクロで色んなとこ連れて行かれた(笑)」

汗もかかずに後半へ、涼しいんだもん…。