もうね、7時に目覚まし掛けて探しましたよ…。開けてない段ボールがまだまだあるので、そいつを開けましたよ。
しかし、引っ越しする時、あんまり時間がなかったんだろうね、段ボールに書いてある「中身の表示」が

「冬物Tシャツ」「コスメ」etc(笑)かなりいい加減。


見ただけじゃ「何が入ってるんだろう…」的な表示が多かったな(笑)
どれを開けても出て来ない…。
何個目の段ボールだったろう、まさかな…、と思ったヤツを開けてみたら、見事に入っていました。

チューナーから、弦交換工具、シールド類が入っているので、ホンに胸を撫で下ろす。

小物
「良かった良かった…」

ちなみにその箱には

「梅ジャム&小物」」

と書いてありました…。何だよそれプンプン
ついでに「バリカン」も見つけたので、やっと「ヒゲ」をカットできます。ふぅ…。

さ、今日は東洋館で「ボーバラ寄席」です。御用とお急ぎでない方は、是非!!