0655からの、シャキーン!で、みいつけたからの、ピタゴラスイッチミニ。このシリーズ面白いよね。等々力に行っている間は見られなかったので、3年振りだ…。「すいちゃん」も「あやめちゃん」もすかり代っちゃったんだね…。
これで、「テレビ絵本」の「絵本寄席」が見られたら完璧(笑)

雨だなっす…。
今日は傘差して行かないとだな…。(-"-;)チッ…。
今日も1日雨なのかな…。
クリニック

増え幅「5.0kg」ありえん…。でもね、実は、出るものが出てない…。1日空きでこの増え幅はないよなぁ…。大人しくしてます…。


「ド不良患者じゃないのさ…」

最終立位「96」やっぱ引く量多いと下がるね…。何とか釈放、大人しく帰ろう。

あ、雨止んでやんの…。