透析終わりでコヲちゃんとこ…。昼飯たかって来たよ。
久々に中野の行きつけの魚屋さんで買ってきたと言う「鮭」柔らかくて美味しかったね。

2505
「ゴチ…」

何だよ…。昨日コヲちゃんに「食べな」って買ってきた「天ぷら」が出て来たぞ。食べちゃっていいのに、いいんだよオイラに食べさせなくたって…。

「臨場」
やっぱいいドラマだね。今日は甲子園の決勝で、OA無いと思ってたから、見られて嬉しい音譜内野さんカッコいいよねグッド!

うおお目
臨場の後の「相棒」を見ていたら、お友達が出て来た。PCの事ではお世話になってる「macの会の岩本会長」たまに「ハッシー」が出て来て声出ちゃう事有るんだけど(笑)そう言えば「松山番長」も出て来たっけ…。再放送の違った楽しみ方だよね(笑)

お茶コーヒー
相棒見ながら「お茶」
お茶請けに「羊羹」が出て来そうだったので、丁重にお断りする(笑)ナイナイアンサー見てなかったのかな…(笑)
ブリブリ文句を言ったら、コレになった。
コヲちゃん、そんな、お茶請けいらないよ…。コヒーだけで良いのに…。

2506
「うにせんは美味しいけどさ…」

すっかりお茶もゴチになって、今までだったら「バスに乗って帰る」んだけど、階段上がるだけでいいってのも不思議なもんだね…。あせる
明日は「等々力」行かなきゃだ…。