くっそ~、もう期限は決まってるんだよ!! もう時間がないんだぞ!!
「アメーバ大喜利」やってる場合ではないのだよ…。(皆んな座布団押してね)

「やる気スイッチ」どころか「ブレーカー」が見つからないよ…あせる

「やる気出せ、デブ!!

「あ、ツィンアナゴ美味しい…」

ダメだコリャ…叫び



「あはは、美味しい(笑)」

やるよ、やりますよ…。(-"-;)チッ… (何だコイツ)

限界…
スマホの「ドコモアプリ」が使い物にならない…。起動しないんだもん…。起動したと思っても、その先の「個人情報」が出て来ないし…。
「電話帳」
「電話」
「ドコモメール」
電話に必要な機能が「全く」使えない。コレさ、ショップに持って行くと立ち上がったりするんだけど、今度持って行って「電源入れると、起動に時間がかかります…」何て「ふ抜けた事」言ったら、電話着替えてもらおう…。

イライラMAX 凸(`ー´)ファッキュー