行って来ましたUstラヂオ
イヤ、カーナビ壊れちゃったから「スマホのアプリ」で行ったんだけど、カーナビと違って、長いトンネルに入ると、GPSが切れて、現在位置が「ぐるぐる回って」ちょっと面白かった(笑)

スタジオに着くと、由美子ちゃんが枝豆を貪っていた。この枝豆が「甘栗大王」の差し入れで、美味しいのなんの目 大王のお父様が作られた「枝豆」だそうな。ホンに美味しかった。

0405
「食べ出すと止まらないね…」

さて、今日こそは「結婚しようよ」最後まで弾けるのかな…。

DSC_0938.jpg
「奥にいるのが甘栗大王」

作って行った曲も気に入ってもらって、まずは良かった。
2人だと1時間半は、あっという間だね…。

0408
「次回は9/1です」

あれ…はてなマーク
何だ、何だか可愛く見えるのは、気のせいか…ドキドキ

0407
「枝豆の似合う女子(おなごし)」

クソ渋滞…
帰りが気失いそうだったね…。3号線の三茶辺りで工事だった為に、「新宿分岐」ら辺から「ノロノロ」結局そのまま三茶の降り口までそんな状態。結局帰りは2時間半かかった…あせる

明日は「松山番長」と「爆食デート」の予定。楽しみだね。

「モリゴシ」

また見られるかもよ…(笑)

お返事
>Masakiさん
普通のお便り、通称「ふつおた」も募集しておりますので、もう、ガンガン送っちゃってくださって大丈夫でござんすよ~!

>伊香保万次さん
先月の宿題。英語で話しかけたら日本人だった時の気持ち
「照れてジンジン・ジャパニーズ」
になりました(笑)