浅草の帰りに自由が丘へ。Docomo の my Shop があるからね…。
まさかの1時間待ち叫び
どうしようかな…。


「せっかくだから待つか…」

何か飲むはてなマーク


「止めておこう…」

恥かきに行ったようなもんだ…
結局45分程待って、順番が来た。案内されて問題を告げる

「あの、ドコモのアプリだけ起動しないんです…」

「そうですか、ではちょっとやってみていただいていですか?」

「この電話帳が…」

そう言ってアプリを立ち上げると、今まで見た事も無い様な早さで立ち上がった…。

「このドコモメールがね…」

すんなり…。

「立ち上がりますね…」

他のアプリを立ち上げてみたり、一度電源を落としてみたりしたけど、どうやってもアプリは立ち上がる。こんなに「立ち上がるな!!」と思ったのは、多分初めてだね…。

結局、ショップにいる間に「不具合」を見てもらう事は出来なかった…。恥ずかしいよしょぼん

昔「ささげ」が朝から具合が悪そうだったので、病院に連れて行くと、先生の手にじゃれながら「バラバラ」鳴いて

「元気そうなんだけど…」

と言われたのを思い出した…。

そして今、家で全く起動しない「ドコモアプリ」を眺めている。
凸(`ー´)ファッキュードクロ

今一番の不具合は、登録してある人から電話がかかって来ても、番号しか出ない為に、誰から掛かって来たか解らないと言う「面倒くさい不具合」どうにかなりませんかDocomoさん…。





Android携帯からの投稿