止血に手間取って、ちょいと入り時簡に遅れそうだ…。とりあえずスタッフさんに一報。

デモ
局近辺がすごい事になっていた。何だか間近でデモ見たのは、初めてかもしれないけど、凄いね…。いつ何が起こっても不思議じゃない「一触即発感」があったよ。お巡りさんも大変だね。局に入るの難儀した…。

懐かしい…
来るのはいつ以来だろう…。あの頃は、毎週通ってたからね…。
まぁ、何の収録かは、もうちょっと待ってね。そのうち発表するからね。1時間ばかりロケ。

所さん
下に所さんが来ていると言うので、ご挨拶。

「ご無沙汰してます…」

「あ、丁度いいととに来たな、面白いもん作ったからアゲる、コレ…」

「あれはてなマークGood-bye お財布のCMされてるのに、財布作ったんですかはてなマーク

「だから面白いんじゃないの!!

「あ、コレはブログ載せてもいいよ…(笑)」

「うわ~、あの節はホンに申し訳有りませんでしたあせる

最後に、背筋の凍るような一言をいただいてしまった…(笑)

2513
「しかし所さんは面白い…」


来た…!!
ベースに帰ってまったりしていると「ピンポ~ン」来た、最後の頼みの綱…。

「最強のレンズクリーナー」

本体500円ちょいなのに、結局「1600円」かかった(泣)コレでダメならもう諦めるよ…。

DSC_0888.jpg
「頼むぜ…」

結果…
安いカーナビ探さないと…(泣)

2511
「深田さんとこ電話しよう…」

焦ったあせる
どうして「不具合」って連鎖するんだろう…。色々事を終えて落ち込みながら、スマホの電源入れたら、ウンともスンとも言わない…。ま、たまに電源が入り難い時もあるんで、軽い気持ちでスイッチ押してたけど、どうやらいつもと様子が違う…。

充電ケーブル差し込んでもランプが点灯しない。電源ボタンを長押ししても、「ブルッ」とならない…。こりゃ困った、明日遠出の予定なのに…。

ドコモショップに電話しようと思ったら、営業時間を過ぎていてアウト。明日の開店時間も、出かける時間より遅い…。ならば…とネットを見てみる。

「エクスペリア Z 電源が入らない」

おお、そんな項目があるじゃん。で、見てみると…。
バッテリーを外せない機種の「強制再起動」の方法が載っていた。で、試してみると…。

難なく復旧、無事電源が入りました。
ホッと一安心。あぁよかった…。

2512
「ホンに焦らせないでよ…(笑)」

ハッシーに電話、明日稽古場顔出そう…。