スタートです
まずは、昨日土砂降りに会った「洗濯物の洗い直し」から始まり。


「ホンにガッカリ…」

楽天で「最強のレンズクリーナー(カーオーディオ/ナビ用)」を注文する。まだ、カーナビ諦めてないからね(笑)これで直らなかったら、もう交換は必至だな…。
レンズクリーナーが「500円ちょい」なのに、送料と代引き手数料で「1.500円」超えた(笑)イヤ、笑いごっちゃないな…。プンプン


あ…!!
今日は「祭日」なんだね。駅への道すがらで思い出した。朝の東横線がこれだもの、祭日はいいやね。


「ラクチン…」

渋谷から
でもっての「バスバス」道路も空いてますように…。


「プップ~」

そしてクリニック…
道、空いてて、すっげ早く着いた(笑)
増え幅「3.2kg」まずまず…。イヤ、よく考えたら、今日は1日空きじゃねぇか!!増えすぎだなこりゃ…。


「頑張ります…」

新兵器
ベッドを見ると…、腰用のアタッチメントが2つ。長い方は、看護師の菅原さんが作ってくれた「菅原SP」古賀さんのより、若干材質が柔らかく出来ていた。ちょっと長いので

「Wベッド用ですか?」

と聞いたら、爆笑(笑)

2104
「なかなかいい塩梅」

これ、普段寝る時も使えそうだよね、特許取って、商品化すればいいのに(笑)

最終立位「106」結構引き込んでもらったから、それくらいだろうね…。
ただ今体重

「67.3kg」

へへっ。



Android携帯からの投稿