3つ食べてみた
あ、いっぺんにじゃないからね(笑)「白しょうゆ」「瀬戸内レモン」は

はてなマーク

て感じでした。味が「ほんのり」過ぎ。「山わさび」で初めて

「お!!

ってなったけど、これも何だか中途半端。「あってもなくてもいいじゃない…」レベル。

DSC_0644.jpg
「どうしたカルビー」

完全に「迷走」してると思う。色々出しすぎて、解らなくなってないかはてなマーク
タニタとのコラボは、まぁ、なんとか「美味しい」とこまではいったけど

1811
「いい感じの薄味だね」

この「小分け」は何か意味有るのかなはてなマーク
ひらめき電球
そっか、食べ過ぎない様にか!!

1812
「成るほどね…」

どうしちゃったカルビー!! 何かを見失ってないかいはてなマーク やっぱ、地に足着けてないと、大変な事になるぞ…。

やっぱチャンプはコレだね。でも、コレでも「季節限定」だからいいのかもね…。

1813
「もうすぐ終わっちゃう」

カルビー、頑張って下さい。