自由が丘McCartney での音ライブ。大緊張大会だよ。
18:00に入って、サウンドチェックと軽くリハ。でもって夕飯は…
「由美子さん特製バランス最高健康ご飯」

2911
「すっげ美味しかったドキドキ

19:00オープンで、実は19:40分頃まで、お客さん数える程だったんだ…。結構内心焦ってた(笑)でもね、スタートの20:00には結構な数のお客さんが入ってくれて、一安心アップ

第一部スタート
出し物
ギター漫談「寄席って、こんな感じ」

2912
「30分お笑い部門」

米ちゃん呼び込み
・気絶する程悩ましい Char
・Song In My Heart
・籠の鳥

2913
「にゃはは(笑)」

ー30分休憩ー

第二部スタート
義太夫コーナー
・いちご白書をもう一度 バンバン
・部屋
・春のからっ風 泉谷しげる
・ハレルヤ
・どうにかなるさ かまやつひろし
・ヤツらの足音のバラード
・縁切寺 さだまさし
米ちゃん呼び込み
・Take It To The Limit Eagles
・You’ve got to hide your love away Beatles
・Here there and everywhere(インスト)
・嘲笑 ビートたけし
・夜につまづき
・バラード
アンコール
・浅草キッド

イヤ~、お恥ずかしゅうの曲が何曲かありました。特に「英語の歌」はズタボロでございました…。米ちゃんに迷惑かけちゃったな…。でもね、皆んな楽しんでくれたみたいで、まずは一安心。最終的にはお客さん満員になってくれたんだ、お友達もたくさん見に来てくれた。ホンに感謝です。

米ちゃんと…
米ちゃん、ホンにありがとね。感謝の嵐でございます。

2914
「また何かやらかそうね(笑)」

お疲れ様でした。明日(もう今日か)東洋館ボーバラSP寄席。