お友達の「乱舞虎」が、今ごっついコンテストに出ている。優勝すると「ドイツ」でライブが出来るんだって。凄くネ?でもって、今日は準決勝。渋谷のEggman まで応援に行って来ましたよ。

1731
「あれ、Voさんがいない(笑)」

この日乱舞虎は4バンド目。なかなか強豪ぞろいだね。

1732
「ドキドキするぜ…」

我らがホッシー。いいノリだぜ!

1733
「後半アクティブだったね」

もちろん乱舞虎と言えば「川奈ゆうちゃん」も参戦。

1735
「可愛い過ぎるドキドキ

このコンテストの勝ち上がり方が

「見に来たお客さんの挙手」

シビアだよね、お客さんを呼ばないとまずは不利と言うスタート。

1739
「乱舞虎はたくさん手が挙がったよ」

さて、結果はどうなったんでしょう…。後半へ。