出たのが失敗だった…。大井町線も東横線もグシャ混み。朝は15分で全く状況が変わるんだね~。ヘトヘトでバスに乗ったら「時間調整」で7分停車だって。ま、座れるからいいんだけどね。


「今日も乗ります中64」

それにしても、いい気候。すっかり眠気を誘われた。オペラシティから中野総合病院まで記憶なし…。危うく乗り過ごす…って次が終点なんだけどね(笑)


「ポッカポカだよ」

ではスタート
増え幅、まさかの「4.2kg」2日空きで「3.3kg」で何で1日空きで4kg超えなのよ…ドクロ 古賀さんも「はてなマーク」出しまくりだった…。でも時間1kgできっちり引いてもらう。
今日は、大人しくしております。


「ホンにすいませんあせる

碍子~ドキドキ
テレビを見ていたら「佐賀県」の特集。佐賀県と言えば「有田焼」磁器で作っているの物の中に「碍子」がある。愛すべき「碍子」の魅力をふんだんに紹介してくれた。

1604
「Eテレ 見えるぞニッポンより」

今日も今日とて嘗め、イヤ噛みました…。

1605
「だんだん太くなってくるな…」

最終立位「96」おや、久々の二桁。ま、気分は何ともないんで、そのまま帰宅。ちょっぴりヘナチョコで帰ろう。

Android携帯からの投稿