荻窪へ。
うおおお!! 台本が有るよ!!

1546
「カラフルぶりかな(笑)」

ハッシー渾身の台本。やっぱ本が有ると安心する、特に「音係」は(笑)そんな稽古の模様をちょいとね…。

色んな意味で色々大変なコンビ(笑)

1541
「さて、本番までどうなるか…」

こっちは安心して見てられる(笑)

1542
「だいご&くぼっきー」

既に面白いテリー兄さん

1549
「お腹痛い(笑)」

歯を磨くリナちゃんと、実はそれをしっかり見ている「山さん」

1543
「カメレオン山さん」

へ~、こんな風に撮れるんだね…。

1544
「あ、ハッシー映った(笑)」

頭から、曲の当て所をやってもらって、ハッシーと相談。今回は意外と曲数が少ない…。稽古終わりで表に出ると…。

DSC_0327.jpg
「満月満月

今度は「越地ちゃん」と音打ち in 中野ロイホ。

1547
「撮る前に食べちゃった…」

ラスト1コにかぶりつく「越地れい」

1548
「木曜日、レコーディング宜しくね」

さて、台本見ながら色々スケッチしようっと。