何か、日差しが頑張ってるぞ!(笑)あんまり「寒い、寒い」言ったのが気に触ったのかな…。何て思いながら、散歩行って来ます。

あ、顔役ネコ 暖かくて気持ち良さそうっすね。

1502
「ウトウトしてるでしょ(笑)」

さて、今日は久しぶりにこのコース。もしかすると「つちやさん」に会えるかも(笑)

1504
「散歩コースが一緒なのよ」

相変わらず世田谷とは思えない風景だよね…

1506
「ちょっと涼しい…」

あ、ニャンコ発見。

1508
「お前も眠そうだな(笑)」

等々力駅を通り玉川警察前を…。あ!消防署の朝礼。

1510
「いつもありがとうございます」

でもって、コレも好きな風景。

1511
「NTTだったっけ?」

駒沢通りを右折、駒沢公園方編へ。
わ、でっかいビックリマーク

1513
「前はポニーがいたもんな(笑)」

都ちゃん走ってるかなぁ~走る人

1515
「なかなか会えないもんだ…」

と、ちょいと寂しくなりながら(笑)後半へ。