朝から待ちに待ってた「嬉しいお客さん」とは、この人!!

「Greg!!

1月にお仕事の関係で神戸に電撃移籍となって、早3ヶ月…。久しぶりに遊びに来てくれました。久々に一緒に珈琲飲んで、話しに夢中になって、あっという間に2時間経っちゃった(笑)

1241
「元気だった~はてなマーク

Gregのお土産。
ゼロコーラの500ml缶、初めて見た目

2142
「ありがたくいただきます」

Gregはこれからお友達の結婚式に参加するそうで、キツキツのスケジュールの中、等々力ベースまで遊びに来てくれました。新しい仕事は、大変だけどとっても楽しいそうです。

Gregまた遊びに来てよね、待ってるからね~!!