15時過ぎ、無事コマネチ号車検より帰還。深田さん・丸ちゃん、ホンにお世話様でした。感謝!!

1000
「只々お世話になりっぱなし…」

コマネチ号も無事帰って来た事だし、夕べの「お好み」消費しに行こう走る人
さて、ではこんな時間からですが、行ってみましょう「Tonyo Walker」

「何を聞きながら…」
5月にまた「落語会」ホーキングに、呼んでもらえそうなので、今日は、コレを聞きながら。さて、次は何の噺をいたしましょうかね。

1014
「何にしようかな…」

今日は「西回り基本コース」
すっかり「葉桜」になっちゃったね。

1015
「花見したかったな…」

二子玉クレーンの勇姿。

1016
「いつまでも見ていられるね」

246を一気に上がって「瀬田の交差点」

1018
「あ、今日は一人なんだ…」

環八を多摩美大まで。

1019
「上野毛に出る」

気になるパン屋さん。

1020
「いつか行ってやるんだ…」

おお、こんな所に「碍子」が…

1021
「いいね…」

ワクワクしながら後半へ…。