「松山“食いしん坊”幸次」が出演している舞台。
芸人と俳優の混合チームだそうで、それも楽しみの一つだった。

2

を観て来ました。いいな、こう言うの、オムニバスが最後には1つの話しに繋がって行く…。繋がる度に「ドキドキしている」自分がいる。

「おお、あの話しが、ココへ来るのか…」

テンポも良くて「あっという間の2時間弱」面白い舞台だったよ。
そんな松山番長と…、

「お菓子のまちおか」でしこたま買って、差し入れ。受付の人に

「一人で食べないでね、と伝えて下さい」

と言ったら、ホントにメモにそう書いてくれた(笑)

証拠写真(笑)」

0541
「今日は3発!!大変」

今日は「ゆみちゃん」も来てたのさ。

0542
「明日はルナの皆んな来るかなはてなマーク

そして何と…、主演の「河合美智子さん」と…
変わらず、お綺麗な方だよねぇ…ドキドキ

0543
「き、緊張したぞ…」

明日(6日)までやってます。阿佐ヶ谷アートスペース・プロット。

河合さんと言うと、やっぱ「オーロラ輝子」を思い出すんだけど、何と「サギまがい」の第1回公演「上野発カーネギー行き」で「オーロラ輝子」のパロディが出て来たんだ。オイラが初めて舞台音楽を作った記念すべき公演だった事を思い出す。河合さんの歌、何度も聞いた…。河合さんと写真を撮りながら、そんな事を思い出していた。

観劇後、ゆみちゃんとお茶。土曜の午後、なかなかの混み具合で2件蹴られる(笑)結局「ド◯ール」で落ち着く。オイラはこれからコヲちゃんち行ってからTBSへ。ゆみちゃんは下北にもう1本観劇だって…、凄いや。来週からの稽古楽しみにしてるよ~。