うちを出る時、降ってなければ、傘は持って出ないタイプ。この勝負あんまり負けたことがない。今日も勝負に出る、今のところ「勝ちグッド!
街は、傘を持ってる人、持ってない人、半々くらいかな…。勝負師多いな(笑)


「行ってまいる…」

今日も渋谷から「KOバス」天気は…、全然保ちそうだ。


「中野五叉路」

ココまで来ればコッチのもん…、と言いたい所だけど、今日天気が崩れるのは「夕方以降」だそうだ。3時過ぎ大丈夫かな…。

増え幅
「2.2kg」ゴキゲンだね。最近の血圧の上がり方を見て、思い切って引き込んでもらう「600」都合「2.8kg」今日も今日とて「優良患者」ニコニコ

Ouch汗
しかし、今日の「穿刺」は久々痛かったなぁ…。いつもは暫くすると痛みは慣れてくるんだけど、今日はダメだった。ちょっと針を引いてもらう。これでいくらかは楽になる。ふぅ…。やっぱ「看護師さんとの相性」ってあるよなぁ…。

0404
「ではスタート…」

おおネコ
tvkで「ねこタクシー」が始まった。御子神さん、可愛いねドキドキ 竹山君の芝居、いいなぁ…。

今日の飴キャンディー
「カンロ飴」系の「包み紙タイプ」が無くなったので、難儀した(笑)

0405
「ちっちゃいので包むの大変あせる

うへ~
今日も後半「170」まで上がる…。やっぱり「痩せてる」んだろうか…。今日の終了時

「64.9kg」

着々と目標まで…。いい感じ(笑)散歩の効果と信じよう。
さて、今日もコヲちゃんにお呼ばれ、何だろう…。



Android携帯からの投稿