いい天気っすな晴れ 富士山は見えないけど…。富士山

背中に刺激
いつもクリニックで使ってる「古賀SP」が気持ちいい。で、思い出したひらめき電球 お友達の「かーか」が買ってくれた「足踏み健康グッズ」これを、寝る時に背中に当ててみた(もちろん綺麗に洗ってからね)
これが、気持ちいいのなんの!! 最初は背骨に「グリッ」と当たって「Ouchビックリマーク」ってなったんだけど、慣れてくるとホンにいい気持ち、まさしく「痛気持ちいい」

2901
「腰から背中に…」

この気持ち良さ、思わず

中山式快癒器

を思い出した。確か「何人トリオの前田政二君」が使ってたっけ…。
このせいだろうか、何だか、起きてから調子がいいニコニコ

ついに…
夕べ、音作業の合間に、食してみた。何だ、この旨さ!! 反則だよ…。

2902
「美味しいよ~」

今、オイラの左手は、美味しそうな香りがしている(笑)
さ、洗濯が終わったら、昨日のピザとかっぱえびせんを消化すべく、散歩に行ってくるからね。