「落語家じゃない人達の落語会 vol.2」in 落語かふぇ。
2回目となるこの回、前回に引き続き、出してもらった。ホーキング、ありがとうね。

1602
「このめくりがすでに嬉しい(笑)」

こんな連中が、集まってま~~す。

1603
「有象無象…」

久しぶりに「立川平林」さんと…。

1604
「ご無沙汰しております」


今日の出し物
・お血脈 ホーキング青山
・カンボジア・マラソンあるある 猫ひろし
・3人トーク
  中入り
・死神  グレート義太夫

ホーキングの写真が撮れなかった…、うかつドクロ
だもんで、猫ちゃんとこから…

1607
「やっぱ、本物は面白い(笑)」

3人でトーク。この面子は珍しいね(笑)イヤ、2人はもう出番終わってるから、伸び伸びトークしてるけどさ、オイラは「心ここにあらず」だよ…。

1608
「何喋ったか覚えてないもん(笑)」

さて、中入り後、いよいよトリ「死神」をやらせていただきます。
うう…、どうなることやら…。

1609
「もう、後戻り出来ないよ!」

落ち着け、落ち着け…。

1610
「もう必死…」

何とか、無事「サゲ」まで行きました…。う~ん、やっぱ…まだまだだなぁ…。やっぱ、落語は難しい…。もっともっと稽古しなきゃなぁ…。

お母ちゃんが来てくれた。川奈ゆうちゃん。ありがとうございました。お母ちゃん、どうだった?

1611
「にゃはは、超うれすぃ…」

でもって、打ち上げ…。
「お疲れ様でした~~~」

1613
「やっぱ、楽しい…」

終わってみて
青木さんにも平林さんにも、ホーキングにも「よかった」とは言って貰えたけど、やっぱ自分では納得出来る出来ではなかったなぁ…。3回目も今までと同じ様な感想になってしまうけど、やっぱもっと稽古したかったなぁ…。終わると、いつも反省ばかりだ…。

初めて「根多帳」書いてみた。

1621
「うひひ…」