黛ジュンさんの歌だよ…。
ま、ここんとこの「優良患者」の秘訣は,第一に「間食」をしないってとこかな…。口寂しくなると、キッチンに行って何か食べたり…。何て事をヤメてみた。後は、あまり「遅い時間に食べない」って事かな?10時から9時になって8時…。8時以降食べないクセを付けるだけで、すぐに体型変わると思うけどね。

これだけ偉そうなことを言うって事は、何かあるな…。

「図星」

今日は帰りに「北海」に行ってしまった。「天使の誘惑」だったんだもん…。でも「肉野菜い炒め」だけっすよ…。


2804
「いつもに比べれば…」

「…」

「…」

「ホントははてなマーク

「すいませんでした…」

2805
「バレちゃしょうがねぇ…」

昔、マック行ってあんまり怒られるから、飲み物だけ撮って「何も食べてないっす!」何て載せたら

「飲み物だけなら、トレイ来ませんけど!」

何て見事に見破られた事が有った(笑)だから白状しちゃうのさ(笑)

2806
「出された物は、皆んな喰う!!


あ、そうそう。吉田さんから

「番組名言っていいよ」

との事だったので、発表いたします。次回…

kitano



「北野演芸館」

に出演いたします。乞う、ご期待!!

明日は天気良さそうなので、デブ散歩行ってくるよ、食べた分消費しないとね(笑)

George大先生!!コメント、ありがとうございます!!感謝!!