ただいま~。ま、ホントはもうちょっと早く帰って来てたんだけどね…。

残念
都内某所(中野)でちょいと打ち合わせ。中野でやるんだったら、透析終わった後にちゃちゃっとやってくれりゃいいのに…、何てぇことはおくびにも出さず(笑)打ち合わせして参りました…。でね、せっかく中野まで行くんだから、ついでに透析を…、じゃなくて個人練習をと思ったんだけど、行きつけのスタジオの丁度いい時間が取れなくて、断念。

そうなんだよね、個人練習は安い分、あんまり早くから予約は受け付けてなくて、大体前日とかからだからね、そりゃ正規の値段の「バンド練習」を優先するのは,当たり前の話しだもんね。

だもんで、中野屋でちょいと蕎麦手繰ってきました。(どうしてそうなる…)って、普通に「お昼」じゃんかよ!!

1831
「やっぱ、蕎麦はたぬきだねぇ」

ブロードウェイをプラプラ…。

杏野はるなちゃんに会わないかなぁ~ドキドキ

そんな都合良く人生回るもんかい!!(笑)

メンテ
ペダルのメンテをね…。演奏中にビーターのシャフトが抜けたからね、それも2回…。それを防止するために「FP-720」からはシャフトを黒焼きしてあるんだけど、それでもだからねむっ
ま、ちょいとネジ類を締め直してみました。

1832
「頼むぜ名器…」

iTunesのイコライザ
ネットをポチポチ見ていたら、iTunesのイコライザのチューニングに関しての情報が載ってた。その名も

「Perfect」

どんな音楽にもオールマイティに効くイコライジングらしい。さっそく試してみる…。おお!!何だか音の輪郭がシャキッと聞こえるね!!
一応リンク貼っておきますね

Perfect

ドうっかり…あせる
何でだか、20日が土曜日だとばっかり思ってた…。木曜日じゃんかい!! てことは…

いろもの落語会…あさってじゃん~~~~叫び
大丈夫か俺…。