今日は、皆んなでお出かけ、何と「殿」も一緒。
高速が雪で通行規制だったため、一般道で目的地まで。まさかの

「3時間…ドクロ

大変だったでしょはてなマーク
イエイエ、何と3時間「殿の漫談タイム」
こんな至極の時間無いよね~、焼酎のボトルをほぼお一人で空にした殿、酔う程にネタが冴え、もう爆笑の嵐(笑)「お笑い界の酔拳」と言っても過言ではない(笑)

1621
「3時間でも足りないくらい…」

帰りも豪華
帰りはこれに「松村」が加わる。そして、ご本人の前で

「一人OUTRAGE BEYOND

これもまた贅沢。もう大爆笑。だって、ネタのアドバイスを,ご本人の殿がやられてるんだからね、こんな豪華なアドバイザーいないぞ!!

1622
「松村の物まねのクオリティ凄い…(笑)」

帰りは交通規制が解けていたので、何と行きの半分1時間半で到着。殿はまだ喋り足りなさそう(笑)
殿から有りがたいお言葉、オイラも気合い入れて頑張らないと…。
あ、そうだ、シェパード太郎の芸名が「パーサー太郎」になるかもしれません(笑)