凄い夢を見た。その話は後程…。

今日の東横線のブレーキ、キツかったね、殆んど駅で、皆んなよろめいていたからね。運転士さん、夕べ夫婦喧嘩でもしたのかしら…(笑)
今日もちょいと訳あって、渋谷からバス。安くていいんだけど、やっぱ時間がかかるね…。今日は15分遅れでスタート。

今日も今日とて…


「宜しくお願いいたします」

驚愕目
思わず赤字になっちゃったよ(笑)今日の増え幅「0.5kg」ええっ!!

「0.5kg」

調子に乗って太字のfont=4だぜ!!
古賀さんカルテ3度見目 そりゃそうだよね、増え幅が1kg以下なんて、T医大に入院してる時以来の様な気がするもん(笑)クリニックプチパニック爆弾

ま、別に調子が悪い訳でもなく、ちょいと食べる量に気を使ったくらいで(普段どれだけ喰ってんだっつうこった)別段変わった事はね…。


「では、スタートいたしましょ」

偶然撮れた院内の様子。
こんな感じで、ベッドが20ほどあります。


「朝から大変(笑)」

よかったね…
ワイドショーはやっぱ「オリンピック一色」だね、そりゃ「銀、銅」いきなり2つだもんね、ハーフパイプは色々言われる所有るみたいだけど、とにもかくにもメダル取れてよかったね。女子ジャンプは残念だったけど、若いからまだこれからいっぱい参加出来るもんね。

うっ…
11時半、離脱…。朝、ちゃんとトイレ行ったんだけどな…。すいません。カイロから離れてトイレへ…。200g減らしてベッドへ(笑)

今日の飴キャンディー
「キャ~、ゴミ屋敷じゃねぇかよ!!

1204
「どうすんだよコレ…」

あ、纏まった…

1205
「そ、それでいいんだよ…」

後半、血圧が上がり気味なので、もうちょい引き込みをしてもらって、様子見て大丈夫ならDWが下がると言う事で、終了が楽しみ…。

最終立位も「128」あったので、なんとDWが「67.0kg」になりました。ワ~クラッカー
これで、夢の「中肉中背」も目の前です。
さ、コヲちゃんち行こうっと。


Android携帯からの投稿