ガッカリ…
投票率低かったね…。よっぽど興味が無いのかな、ってそんなんで行かないとか言ってる場合じゃないんだけどね…。今行かないと、自分の事だけじゃなくて「将来の事」にもかかって来ると思うんだよ。自分の子供や孫に,住みやすい世の中残せるかどうかは、今生きてる「若い人達」にかかってるんだけどなぁ…。残念だよ。

悪戦苦闘ドクロ
どうしても「メールアドレスの変更」ができない。やっとの思いでログインして、仮登録終わって、さて、新しいメルアドに本契約のPWを…、と思ったら、いつまで経っても「未登録」のまま、とっくに脱会した古いメルアドが、どうやっても消せずにいる。説明画面では「登録済み」になっているのに、設定画面だと「未登録」って…。もうかれこれ2時間近く経つね、登録にそんな時間かかるのかな…はてなマーク
画面の上の方では「登録済み」なのに、下にスクロールすると「未登録」もう、どうなってるんだかチンプンカンプンえっ

ネットバンクだから、セキュリティーが厳しいのは判るけど、もうちょっと説明とか判りやすくしてくれないだろうかね…。何度も「説明通り」にやってるつもりなんだけど、クリックしても画面飛ばないし、変にクリックすると「不制動作が有りました…」ってとんでもない画面に戻される…。もう十桁のログインPWを、暗記出来るくらい入れ直してるよむかっ

もう、今日は寝ようかね、明日起きて「登録済み」になってる事を祈るしか無いよ…。PC・スマホに弄ばれてる今日この頃だね、あ~あ、もっと機械に詳しくなりたいパンチ!

テレ東の「選挙特番」でも見て,落ち込もうかね…。