夢占い
何日か前、変な夢を見た。やっと探し出した「ノート」を破きながらムシャムシャ食べる夢。起きたら何となく口にその感触みたいなのが残ってて、とってもイヤだった。そのせいかどうかは解らないけど、良く買ってる「LOTO 6」1枚で末等が2つ当たると言う「変な快挙」を成し遂げる(笑)ま、2.000円だったけどね…。

やっぱり…
シャザーンの事書いたら「グワイニャオン」の主宰「西村御大」と「ハグハグ共和国」の主宰「久光真央さん」のお二人が

「アパラパ~だと思ってた!!

わ~、何か嬉しい!尊敬する舞台人のお二人が、オイラと同じく聞こえてたんだもん。ま、公式本は「パパラパ~」らしいんだけどね、何か諦めきれないね(笑)
こうなったら、シャザーンの声をやっていた「小林清志さん」に聞いてみようかな(笑)

明日は寒いのかな…、午前中歩きに行ってくるよ、餃子みっちり食べちゃったからね…。さて、寝ますかね…。