今ハマり気味の「猫侍」てれび埼玉とtvkで見られる。玉之丞可愛いんだよね、今後の展開が楽しみ。

「切るべしっ、切るべしっ」

それに引き換えワイドショーは相変わらずだね、デヴィ夫人が素人を殴ったとか…。それも「淡路恵子さん」の告別式でインタビューだぜ…。演出で殴らせる様にしむけたのは「番組」じゃんね、ちゃんと最後まで責任持てばいいのに…。それとも、こうなって盛り上がるから、わざと放っておいてるのかね?ココまでが「演出」だったりしてね…。いずれにしても「爪の先ほどの事件」だね。もっと「都知事候補」の事を教えてほしい。

うちのトラにも…
色々押さえさせてみた。

2203
「リモコンかよ…」

飴の包み紙(纏めたヤツ)

2204
「いい加減にしろよ…」

こんな事して遊んでたら、更衣室で「トラ」がいないのに気が付く…。わ、止血シートと一緒に捨てられちゃったかな…。急いでベッドに戻ると、ベッドの下に落ちてた…。

「よかった…」

最終立位「100」ギリセーフ。さ、帰りましょ。

三種の神器…
前に「巨乳・猫・カレー」と書いた。今、その「カレー」に追いつく勢いで「餃子」が猛追している。完全に「餃子ライブ」のおかげである。誰かに頼んで「四種の神器」にならないかな…と思っている。
これでも昔は、26枚入りの餃子の皮を3袋作って、女王様と2人できっちり食べきってたからね…。女王様は20個も食べないからね、…オイラどれくらい喰ってたんだ?実はそれくらいの「餃子好き」である。だから、クリニックの側にコレが出来た時は…

2205
「もんどりうって喜んだ」

だからって…

2206
「コレはダメだろ…」

美味しゅうございました。明日は歩きます走る人