おはようございます。今日もいい様子っすな!!
「行ってまいりまする」

0601
「パンパンパー(柏手)」

今日は、透析終わりでUstラヂオなので、コヲちゃんちで飯たかる予定。だもんでコマネチ号で中野まで行って、そこからバス。バス
中野車庫から乗るんだけど、信号待ち。こう言う時に限って,中野行きとか来ちゃうんだよな…。
「バカヤロウ、3台も来てんじゃねぇよ!!

0602
「嫌がらせか…プンプン

クリニック…
増え幅、まさかの「4.6kg」あせる
先生は

「正月の2日空きで5kg行かなかっただけでも…」

とは言ってくれたけど、散歩もしたし食べる物も気をつけたつもりだったけど…。何だこの増え幅叫び べっこりしながら透析開始、大人しくしていよう…。
今日はこの後仕事なので、除水は「4.0kg」でお願いした。それ以上引くと声出無くなっちゃうからね…。まさかの「600」残し、なんてこったい。

今日の飴
「チャオ」久々に舐めたけど美味しいね、舐めてると中からチョコが出てくるんだね、確かCMソングが有ったね。

0603
「♪サクマのチャオ、舐めチャオ」

最終立位も「106」で問題無し、問題はオイラの増え幅だけだ…。さて、尻尾を巻いてコヲちゃんち行こう…。

お雑煮
リクエストしておいた「お雑煮」コヲちゃん、ありがとう。

0604
「美味しゅうございました」

相変わらずの「相棒祭り」を見ていたら、お茶が出て来た。何だこのこじゃれた和菓子は…(笑)さすが、お正月だからコヲちゃん気張った?(笑)

0605
「芋羊羹とあんこ玉」

「美味しゅうございました」
と、お礼を言いながら「草加」へと向かいます。