音仕事、やっと形になって後はTDしてメールで送ればOK。今夜中には終わっちゃうね。一段落、コーヒー飲んで休憩。

1387023935566.jpg
「Sakuraに貰ったマグカップ」

そう言えば「NTTファイナンス」から何か来てたぞ。

「Web リビング」

何だはてなマーク
へ~、うちにいながら電話料金などの確認が出来ます…。
あらあら、便利じゃないの。え~、何々、

「初期IDとパスワードでログインして、お客様のIDとパスワードに変更して下さい」

なるほどね。お、ログイン出来た。じゃ、IDとパスワードを…
これが何度やっても弾かれる…。
コレ、イヤなパターンだよね、IDとパスワードを色々変えてるうちに、どれだったか分からなくなるパターン…。5文字以上とか8文字以上とか、英数取り混ぜてとか…

「キィキィプンプン

「全然便利じゃないむかっ

悪戦苦闘の末、何とか変更完了。IDもパスワードもちゃんとメモして…

「あ、便利ニコニコ

お騒がせしました(笑)

明日の「THE MANZAI」見てね、ちょこっと出るかも…(笑)