何言ってんだか…。歌にはならないね(笑)
さて、今日も今日とて透析開始。

1301
「宜しくお願いいたします」

増え幅「3.0kg」あらら、ちょいと多いね。イヤ、分かってんのよ「浜っちょ」の「水炊き」が美味しかったからね、ま、他の料理もなんだけどね。原因はそこだ(笑)

このままでは、また「不良患者」に逆戻り、古賀さんに叱られる…。
あ、これが「チャート」カルテみたいなもんかな。

1302
「本名は平凡だよ(笑)」

ちょっと「ショッキング」な画像だよ。
毎回2カ所針を刺されて5時間、糖尿をナメてると、こうなるよ…。

1303
「合併症は出さない様に!!

お恥ずかしゅう…
先生の回診があるので「踵の事」を告げる。

「何かね、左足の踵の外側が痛いんですよ、骨が痛いって感じですかね…」

「ちょっと診ますよ…、あ~」

「どうです?やっぱ何か出来てますか?骨が?」

「靴ズレですね…」

「…ははてなマーク

「最近、サイズの合わない靴履いたり、長い距離歩きましたはてなマーク

「えーと…Tonyo Walker のバカヤロウ汗

骨だと思ったら、随分表面的な疾患だった(恥)
でもね、糖尿病の患者さんは、手足、特に足先のケアはしておかないと、そこから菌が入ったりするて「潰瘍」になりやすいからね。マッサージと清潔にする事は必須だよ。

今日の作品
もういいよね(笑)

1304
「ライオネス大活躍(笑)」

血圧は安定、最終立位も「108」と煩悩と同じで釈放。さ、コヲちゃんち行って時間つぶしと昼飯たかりだ。ま、たかる方がメインだな(笑)