ベースに帰って来て、明日の資料纏め。でもって早めの夕飯。
パンが焼けるの待てなかった…、全然焼けてないでやんの(笑)「せっかち君」はダメだね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0905
「戒めの意も含めて…」


さて、昨日の写真なんだけど、こんだけ「元」が揃うのも珍しいよね(笑)
左から「似背大周、ノーカット星、トカレフ林、谷体調」
体調は静岡から、似背は群馬から来てくれた…。これで舞台には「負古太郎」が出てるから、5人…。凄いね(笑)アタルも写真撮って「殿に見せる」って言ってたから「こいつら何か企んでます」て付け加える様に言っておいた(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0815
「ハンダンズがいる(笑)」

すげぇな(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-軍団
「何だコレ(笑)」

明日は某所でリハ。えれぇことになった!!