さて、Ustラヂオに行くまでコヲちゃんちで「昼飯たかり&お茶」いつもすいません。ホンに美味しい物ばっかり、特に「サケのカマ」が柔らかくて美味でした。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0205
「美味しかったです」

やらかしたコヲちゃん
いつも「コーンポタージュ」のカップスープが出てくるので、前回

「たまには、コンソメスープも飲みたいよね…」

確かにそう言った。
今日行ってみたら、カップとお湯とコレがあった…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0206
「…」

「素じゃねぇかよ!!

「コンソメって書いてあるだろ!!

もうね、腹筋ちぎれそうになりながら、コーンポタージュ飲んだよ(笑)

「飲みたかったら、どう言う物なのか一度自分で買ってきな!!

コヲちゃんの言う通りだね…(笑)

お茶コーヒー
「相棒」見ながらお茶。今日のお茶請けは「葛餅」あら、こりゃ美味しそうだ。
そう言えば、子供の頃おじいさんが、リヤカーみたいんで売りに来てたっけね、キビダンゴと葛餅、5円とか10円だったよなぁ…。黒蜜ときな粉をかけて、あぁ懐かしい…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0207
「美味しゅうございました」

すっかりゴチになって、さ、スタジオに向かいましょ。

おごっつぉさんでした。