こんな感じで「出動準備」('◇')ゞ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3011
「久々登場ZO-3」

いざ、TV朝日へ…。
番組名は隠したけど、皆んな知ってるか…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3012
「緊張するね…あせる

番組がちょいと押してるということで、楽屋で待機。
いつも思うんだけど、殿一人の楽屋でこのお弁当って…。ま、若手やお付きの大事な「栄養源」なんだけどね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3013
「こんなに食べないよなぁ…」

そんな「お弁当の写真」を撮る人影が…叫び

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3014
「あ、枝豆部長!!

「殿、絶対弁当食べないよね…」

「食べないと思います…あ!!

部長が暴挙に(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3015
「勇者の称号貰えますね…」

お弁当の感想は、是非「部長のブログ」で(笑)

さて、肝心の打ち合わせは…。
随分前に殿からネタは預かっていたので、その確認とサイズ直し。何に出るかはまだ「大内緒!!
しかし、時代は変わったね。昔は、殿の言う事を必死にメモっていたけど、今はスマホの「PCM録音」で録れちゃうんだから…。

殿はこれから「ニュースキャスター」オイラは解放。打ち合わせ、あっという間に終わっちゃった。で、今日のギャラ戦利品。いやん、ダイエット始めたって言うのに津多屋のすき焼き弁当って…叫び

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3016
「こ、これは見逃せないでしょ…」

だもんで…。
うちへ持って帰って、ゆっくりいただこう。今日もメインの前に「キャベツ」をね。キャベツのうまだれ、お世話になってます。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3017
「まあ、豪華!!

1/4玉にも満たないキャベツの千切りだけど、先に食べたらお弁当が入らない…。半分食べて残りは明日の昼だ。凄いなキャベツ。「キャベツのうまだれ」様々だね。
明日はいよいよ「新散歩シリーズ」だね。期待しててね走る人
さ、録音した殿の生声を聞きながら、ネタ書き出そう。至福の時(笑)