クリニック。
増え幅「2.9kg」なんとかギリギリ「2kg台キープ」ま、良しとしよう。
今日も宜しくお願いいたします。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2701
「ダイアライザーって言うんだよ」

落語も終わったので(笑)ゆっくりテレビを見ながら…。あ、マメ芝一郎やってる。「素浪人 月影兵庫」松方さんの殺陣回りカッコいいね~。で「NCISネイビー犯罪捜査班」を見て。後、40分。ふぅ…。
血圧が下がる事も無く、順調。やっぱ増えが少ないとこうなんだね。解っちゃいるんだけどね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2702
「今日のイメージは蝶ネクタイ」

あらら
10分経って様子を見たら、今日も上が止まらなかった。いつも上ばっかなんだけど、何でだろうね…はてなマーク

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2703
「5分延長…」

無事止まったので、最終立位計って「94」何とか釈放。さて、帰りましょう。