「ホーキング青山勉強会-文七元結-」

行ってきました。神保町は「らくごカフェ」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2311
「お世話になります」

今日はこの3人が…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2310

ジャン!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2321
「こうなります」

前々回のお勉強会で、ホーキングが一琴師匠に

「文七元結やりなさいよ」

と言われ、横で笑っていたら

「やりますけど義太夫さんもなにかやってくださいよね!」

と巻き込まれて(笑)「道灌」をやる事にした。それが9月…。
あっという間の2ヶ月だったね。

まずは「ご挨拶」
お客さんいっぱい、ありがたいね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2312
「ドキドキ」

まずは「一琴師匠」出し物は「転失気」
何と講座に上がってから何を話すか決めたそうな…。
やっぱ凄いな~。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2313
「さすがの一言」

義太夫「道灌」
前回の「一目上がり」よりもヒドかった…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2315
「前半ボロボロだった…」

打ちひしがれながら「お中入り」