晴れた晴れ
これも「富士山パワー」だね。

今日はとあるバンドのPV撮影。オイラなんかでいいのかい?コッチがドキドキしながらロケ現場へ。
お母さん役の「川奈ゆう」ちゃんと、息子役の「たいが君」字聞くの忘れちゃった…。
こんな綺麗な奥さんと、可愛い子供…。ありえんな(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2102
「親子ですから!!

こんなシーンも撮りました。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2103
「うわ~、いいなぁ~」

和田堀公園で遊んできました。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2104
「親子ってこんな感じなのかな…」

ゆうちゃん最近「落語」にハマってて、寄席にも行くそうな…、オイラのブログも見てくれてて

「落語やられるんですよね」

って聞かれて、ちょいとビックリ目
是非今度「寄席デート」を…って、君ら、いい雰囲気ね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2105
「ちょっとうらやますぃ…」

恒例。「何を食べたでしょうか?」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2107
「簡単かな(笑)」

とりあえず、外ロケは以上。お疲れ様。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2110
「ジャ~ン オールキャスト」

と言う訳で、とあるバンドとは、今をときめく「乱舞虎」でございます。詳しい事が解り次第、随時発表して参りますので、待っててね。

ゆうちゃん、たいが君、お疲れ様でした!!楽しかったよぅ!!

※もうちょっと詳しい写真が見たい方は「義太夫のFB」の方へどうぞ…。

あ、そうそう、お天気ありがとう…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2116
「また、明日…」