天祖神社だそうです
有名なんだね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1415
「通りますね」

大体ココに出るのかな?と思ってたら、やっぱそうだった。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1416
「裏です裏!」

からの…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1417
「あ、脇じゃない!」

しばし見とれる碍子の美しさよ…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1418
「いいね~」

等々力駅。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1422
「ゴールはもうすぐ」

到着…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1425
「ひぃ~」

でもっての「Bアイス」寒いね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1426
「ホットでもいいよね…」

次こそは(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1427
「お疲れさんでした」

寒かったけど、いい天気で気持ちよかったよ。

距離 7.41km 時間 1:38:55 cal 395 歩数 11624


コメ返し

>F-Genoちゃん
ボストンって何よ?

>kucucuさん
あらま、何処ですれ違いましたか!

>にまにま☆さん
はいな!消費して参りました。って全然足りないですけど…(笑)

>なっちょむ&ジョシュ
碍子は美しいね、魅せられたな…。

>たけ☆ちゃん
カラッとした天気は洗濯もの干すにはいいよね~、オイラも好き!

>kucucuさん
あら!上り坂を疾走する立ち漕ぎのチャリ…。むちゃくちゃ見覚えある!(笑)
何処だったっけな~!

>Masakiさん
あんまり着込むと歩き出してビショビショになるので、ちょいと薄着で出ます。
朝起きたら「りっぱなキノコ」になってればいいのに…てへぷりっ。

>F-Genoちゃん
わ、ボストン行ってるんだ!(笑)そりゃいないハズだ(笑)

>クゥ太郎 組長.comさん
おかえり~!本出したいね~!