今日はちょいと「お呼ばれ」
久々「ヘイスタック・カルホーン号」で出かけようと思ったら、最近の散歩三昧で、すっかりメンテ不足。空気は抜けてるわ、ギアは錆びてるわ…。で、メンテ。

石塚が買ってくれた「1.000円の空気入れ」がリアタイヤに空気入れた時点でつぶれてたので「100円の空気入れ」で…。さすが、値段が1/10だと10倍かかるんだね…。(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0941
「ぐへ…」

頭でサドルを押さえて、後輪を浮かせて回しながらギアに油を注す。一人コンビネーションプレイ(笑)ブレーキワイヤーも締め直した方がいいだろうか…。何とかメンテ終了。

コメ返し

>true planet さん
やっぱ「狭路」は怖かったよぅ…。段差が見えなくて転ぶかと思った…。

>Masakiさん
空気入って無いとペダル重たいからね…!