今日も「北野笑科大学院 義太夫の部屋」のコーナーに出るべく、西新宿は「ハーもニックホールへ」そう言えばスマホの電池が減っていたのを思い出し、充電しようと取り出して、セットして異変に気づく…。
そう「くまもん」がいなくなってる…叫び
マックではまだいたからね、丸ノ内線で座った時だと思うんだ…。いままで、こんな事になるなんて、これっぽっちも思ってなかったから、油断しまくりだったよね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0806
「もう、ショック…あせるダウン

ライブ前に、ベッコリ凹む…。
この「くまもん」見かけた方、よろしくね…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0520
「しくすん、しくすん」


コメ返し

>タケプロンさん
残念です、昭和が…

>ともえりさん
地下鉄、遺失物行って見ようかな…

>たけ☆ちゃん
はいな!ホンに凹みます、頂き物だったので…。

>ユニオンジャッカーズとその助手さん
とうとうやってしまいました…、ショック。

>Masakiさん
誰かに拾われてたらいいんですけどね…。