焦ったあせる
連休最後の夜、環八も首都高も結構な渋滞。集合の18時はちょいとこぼれたけど、OAには余裕で間に合いました。渋滞は怖いよ、ビックリ目

1ヶ月ぶりのUstラヂオ。愛しの由美子ちゃんとWパーソナリティ。スタジオ「現実逃避」の守り神「ちょむちゃん」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0407
「お!熊手だよ!!

充実しすぎているケータリングのお菓子。つい食べちゃうね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0410
「甘栗大王ありがとう合格

今日の優勝は…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0409
「シュガーバター味のラスク」


そんな由美ちゃんは、先週パーソナリティだった漫画家の「永野のりこ先生」から色紙をプレゼントされて、舞い上がっていた。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0408
「後ろからご来光晴れ

ギターの練習に余念のないsexy由美子。目指せ武道館!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0411
「み、右手が…」

そんな由美子ちゃん、舞台とお誕生ライブ「スナック由美子」が控えている。
スナック由美子、何だか楽しそうだよ~。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-0412
「話題の谷間写真」


詳しくは「藤田由美子マップ」←ココクリックしてねドキドキ

お返事っすな

>たけ☆ちゃん
おお!聞けましたか!あんな感じで毎週第一月曜日は楽しくやっております。
投稿宜しく!(笑)

>F-Genoちゃん
むっちむちっす!絶賛、増量中!(笑)

>Masakiさん
まぁくんエライ!さすがオイラと同じまぁくん!オイラはまぁちゃんだったけど(笑)